Benvenuto.

 近頃…と言っても軽く1年以上は前からだけど、話のメリハリ(緊張感の強弱)の付け方が面白くて気に入っている漫画家さんのサイトの日記コーナーをアンテナに登録していたところ、日記CGIのパスが漏れたのか、それともBBS用のCGIを転用していて書き込み用ページがバレたのかは分からないが、年明けから英語のSPAMメッセージが執拗に書き込まれ放置されていたので、何事かと思って久しぶりにサイトのトップから回ってみる(失礼な話ですねごめんなさい)と、元日からはてなダイアリーに移行されていたのでした。
 もちろん面識もなにもないけど、はてななのが妙に嬉しかったり。いらさいませー、おがきちかid:chika_kt)さん。
 …ここでふと考えてみると、Landreaallの読者層で戌年生まれ(しかも男性)って結構上の方(で異端)だったりして…。いいや、気にしない。ワンコリオールです。でも戌年も人生3度目かー…まだまだ先は長いようで短いかもしれない、とか思ってしまった新年二日目。