私は手帳を買った。黒い手帳を。

 今日は天気も良かったし、午前中に起きたりもしたので街へ買い物に。ちょっと風が強かったけど、池袋西武の屋上は良い日和。そして売り場で散々悩んだ揚げ句、新しい手帳を購入。黒い手帳で、ドイツ語が書いてある。カレンダーよりメモ帳機能を重視して選んだから少し大きめ。

 その後はジュンク堂に。…でも書籍売り場に行くとどうしても本を買ってしまうので、地下のマンガ売り場へ。既に十冊以上積んでいるのですよ。ええ。

 そしてマンガを2冊買う。本はダメでマンガなら良いのか、自分。…まあ、マンガ時間もそれほど食わないしね。何を買ったかと言うと、何故か気に入ってしまった吉野朔実を機会ごとに買っている訳です。

 今日は『ECCENTRICS』1,2を購入。『少年は荒野をめざす』にしようかとも思ったけど、一度読んだことがあるので後回しにしよう。そうしよう。…とそんな感じ。