Blue-border

 しばらく前から、今ここで使っているBlue-borderというスタイルシートの表示が少し変わっていたことが(具体的にはヘッダが右寄りになったこと)気になっていたので、他に良いスタイルがないかと思って色々変えてみたけど、結局気に入るものがなかったので、Blue-borderの表示を強引に以前のスタイルにしてみた。
 …といっても、tDiaryのサイトからBlue-borderのファイルを落としてきて、その中のCSSファイルと、このページのソースを眺めて、設定のページのヘッダ・フッタとスタイルシートで何とかしただけなんだけど。ついでに見出しとコメントの頭に付いてた雲マークも外してみたり。
 興味のある方は、このページのソースを見れば大体分かると思います。あと、特定のブラウザで表示が変だったりしたら教えてくれると嬉しいかな。