ダルー。

 今日は朝からダルかった。今日も?
 とりあえず起きられたので国際私法に遅刻気味で潜入。最後の15分くらいは意識が朦朧としてましたが。昼に冷やしキムチうどん(なかなか美味しい)を食べた後は某所の動かなくなったパソコンと格闘。Windows2000とXPのデュアルブート機なんだけど、XPでは起動せず、2000は起動しても超低速…。とりあえず一番大事なデータだけフロッピーで退避して様子見。お金があれば買い替えた方がいいと思うよ。あれば。
 っていうかほぼMacしか扱ったことないです。かなり勘と憶測で作業してます。ショートカットはCtrl+Alt+Delくらいしか知りません…。うん、頑張ろう(笑)