Is the world willing to change?

 スティーブ・ジョブズが癌摘出手術を受けた…と起きてすぐにいつもチェックしているニュースサイトに知らされたときの衝撃といったら。幸い早期発見・摘出が出来て回復に向かっているらしいけど、ジョブズがいないAppleなんて今はまだ考えられないし、ジョブズにはまだまだやって貰わなければいけないことがある(iTMS Japanとか)ので、一日も早い回復を祈っておこう。ジョブズの野郎!
 …で、あるスレの一幕が気に入ったので紹介。

33 :名称未設定 :sage :04/08/02 14:35 ID:8ktWFI0T
別にジョンレノンが死んだからと言って音楽が無くなった訳じゃないし
ティーブが氏んだところで世界はそう変わらないと思うよ
遅かれ早かれ人は必ず死ぬんだし

37 名前: 名称未設定 Mail: sage 投稿日: 04/08/02 14:45 ID: NVQdFxlm
>>33
変わるはずだった世界が変わらなかっただけだろ?

カッコいいなあ、37。