スライド。

 先週注文しておいたソファーが届いたよ。思ったより大きいよ。配送のお兄ちゃんが「入らないかもねー」とか半笑いで勝手なことを言いつつ去っていくよ。ちょっと途方に暮れてみたよ。
 どうしよう。やばい。………とりあえず玄関の外で段ボールから取り出すと、斜めにすれば何とか狭い廊下(というかキッチン?)を通り抜けられそうな感じなので、ずりっずりっと移動する。──キッチンと部屋の間の引き戸も何とかクリアー。へぷー。…ま、ちょっと大きいけどいい感じ。よく寝れそう。

Now Listening: ユグドラシル / BUMP OF CHICKEN
 ちゃんとしたCDなのっていいなあ。最近は本当にCCCDが多くて困る。
 曲別ではロストマンの良さを再発見。他は評価中ってことで。