期待してないと言えば嘘になる。

 …こなかったかー、iTMS Japan。今日始まったのは10月に開始と予め報じられていたEUの残りの国(オーストリア、ベルギー、フィンランドギリシャ、イタリア、ルクセンブルグ、オランダ、ポルトガル、スペインの9カ国:旧東欧圏の国はまだの様子)だけ。散々噂になっていたカナダもオーストラリアも来ず。噂にも上ってなかった日本に来る訳ないですか。そうですか。
 今日のU2イベントに期待していなかった訳ではないけど…、まあiTMS Jは来年前半に開始されれば御なのかなー…でもそれじゃ流石に遅過ぎると思う。幾ら他社の提供する音楽配信サービスがどれだけぐだぐだの仕様であったとしてもね。