あんてななんてね。

 最近やっとRSS(とRSSリーダ*1)の便利さに気付いた人ですこんばんは。
 それで、サイトの更新をチェックしてくれるアンテナにRSSを吐いてもらって、それを常駐型のRSSリーダで読んだら便利かもと思った(+自分でやる前に人に勧めてみたら好感触だった)ので、自分でもやってみようかと思ったら……I know.って非公開アンテナのRSSは本人にも発行してくれないのね。
 一社のサービスで揃えすぎるのもどうかと思って、アンテナははてなじゃなくてI know.で作ってた*2のにー。そしてインターフェースその他の部分を比べたらI know.の方がいい(さすが「分かってる方」なだけはある)のに…。残念。これからちまちまはてなアンテナに登録するのもめどいな…やるけど。
 よし、ダメ元でI know.ダイアリー(id:i-know)にトラックバックを送っておこう。

*1:RSS Menu[edot-studios.com]ってのを使ってます

*2:活用してたとは言えないけど