ねねねねねむ。

 昨日は、今日出さなきゃいけない書類を集中して書くために学校に行ったはずなのに、緑会部屋のパソコンの前に「ガキの使いやあらへんで」の罰ゲームDVDが…見ちゃった。廃旅館。あははは。笑いすぎ。なんとか途中で未練を断ち切ったけど、これで1時間ロス。そして何を思ったか次に萌えゴルフゲームを始めてしまう自分。だって学校でしか出来ないんだよ?(そもそも学校で遊ばない、という突っ込みはなしで)うちはMacだし。キャラクター購入の道は遠い。…って何をやっているんだー。たっぷりもう1時間ロス。
 そして授業を一つ挿んで帰宅。
 ……で、気がついたら22時40分。やっと白い書類に手をつける。同時に睡眠時間との逆算を開始。朝起きるためにも4時前には寝たい。…………終了時刻3時38分。セーフ。
 でももう一つ今日の消印有効の書類がー。今から書かないと。なのでハチクロsakusakuもお預けです。
(追記)なんで22時40分になったのか思い出した。CDDBの曲情報をせっせと書き換えてたんだ…。