Butterfly gets off the dashboard.

 この前「DashboardWidgetを常に最前面表示する」というエントリを書いたけど、もっと便利なことをやってくれるソフトがあったので紹介。

 WidgetをメニューバーからDashboardに依存せず起動できる…これって一つずつ独自にウィンドウを用意してるのかな。Widget自体はSafariでも実行できるらしいので、WebKitを使える人にはそれほど難しいことではないのかも。そしてWidgetごとに表示レベル(最前面・アプリケーションレベル・最下層)と透明度を設定できる。…ってほぼKonfabulatorになってしまったような。要Tiger
 Amnestyっていう名前も風刺が効いてて思わずニヤリ。