無駄遣いマシーン。

 結構前から断片的には知っていて、近所の図書館で借りたスピッツのカバーアルバムで個人的に好きな歌を歌っていて…といった感じだったんだけど、「猫の恩返し」を見たついでにiTMSで探してみたら、インディーズで出していたミニアルバムがあった*1ので、ぽちっと購入。
 「つじあやの / うららか[iTMS]」
 伸びのある柔らかい声とウクレレ主体のシンプルな音作り。まさにイメージ通りの安らぎ。…まあ音質が少々気になるのはインディーズだから仕方ない*2ところかも。
 以上、無駄遣いマシーンからの定時報告でした。

*1:残念ながらメジャー作品はなし。含むCCCD。…頼むよビクター。

*2:CDのレビューなんかを見たところ、iTMSエンコーディングが悪いわけではなさそう。