Ring Wondering.

 一月前くらいの日記で「ロゴ画像の大きさに統一感がないから貼りたくない」などとはてなリングに文句を言ったりしていたところ、60x60pxの固定モードが出来たということなので、試しにいくつか加入してロゴをサイドバーに貼ってみた。…って強制的に縦一列に並ぶのかよ。うげげ。
 それからしばらく何とかして横に並べられないものかと悪戦苦闘していたところ、idea:7011へのトラックバックCSSによる(少々強引な)解決法が書いてあるエントリ(id:Tiger:20051108:1131467280)があったので、それを元にして横に並ぶようにしてみた。…まあまあかな。3個並べる余裕はないので2つずつ。