in Firenze - index. (Last Update:2005/12/26 13:48)

Giornata 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6
- PhotoSet 「In Firenze.」[flickr.com]

 …とりあえず書いた分からアップしないと最後まで書きそうにないので、暫定的に目次も作ってみる。まあ、31日まで掛かることはないだろう(逆にそこまで掛かったら完結しないのではないか)ということで、この日付に。途中に挿入してある写真には、それぞれ解説があったりなかったり。
 あー、そうだ。入場料データとかあったら便利かな?…そうでもないか。まあ一通り書き終えてから考えよう。
 (2005/12/25 01:11)やっと一通り書き終わった…。結局22,000字弱。その気になったら改訂するかも。後半の文章の方が明らかに長いし。それとFlickrの帯域が残ってるから写真の追加はやるでしょう。ちかれた。めりくりー。
 (2005/12/26 13:48)半端になっていた0日目と1日目をそれぞれ一つに統合し、それに併せて記述を少し変更・追加。写真を0日目の1、1日目の2,5,6,12,14,18,19,20,21と追加。写真の追加分だけ見たい方はこちら[flickr.com]から10枚がそうです。全部の写真を(だいたい)時系列順に見たい方はPhoto Setからどうぞ。