一週間のご無沙汰でした。

 連休、始まっちゃいましたねー。とは言っても明日はちゃんと学校がある訳ですが。その実、今日も相談員のバイトで総合図書館に出勤している訳ですが。訳です。
 質問が殆ど来なくて非常にらくちんです。…でも休日だから勤務レポートをちゃんと出さないとお給料が貰えないので、何人かは来てくれると助かるかも。…そこ、給料泥棒って言うな!

 それで、暇なのでWikipediaのおまかせ表示で遊んでいたら、ある記事を見つけてしまったのでリンク…ってWikipediaに載せてもいい学者ってある程度功績の固まった人なんじゃ…とか気にせずに。藤原帰一*1
 昨日のゼミでの発言も一蹴されてしまった感があるけど、尊敬しているので(°ε°)キニシナイ!!今度のゼミでは──とは言っても3週間後だけど──発表する番なので今から少し緊張。…連休中に頑張ってみますか。

*1:最初はWikipediaにリンクするつもりだったけど、文字コードの関係で上手くリンクできないようなので、内容が見たい人は自分で Wikipediaに行ってみてください。リンクなので敬称略(ごめんなさい先生)