さいたまさいたま。

冬服あるみさん

 友達は日曜日にも関わらず試験を受けているというのに、行ってきましたよ、彩伺祭@さいたまは大宮ソニックシティ。根が小心者な上に、こういうイベントに行くこと自体初めてなので、実際行く前はかなりドキドキしてましたが。
 会場に着いてみると、列が二つ。でもすぐ分かりました。色彩が違う(笑)…いや、自分も今からそれに混ざるってのに笑っていいもんかは分かりませんが。明らかに寒色メインもしくはモノトーンの列とカラフルな列が。
 会場に入ってすぐは、ちょっと混乱状態。人が多い、暑い。…ので適当に会場内をチェックして、買うつもりだったものを買った後で一旦脱出。自販機でコーヒーを買って一休み。
 最初の嵐が去って、会場の状態が落ち着いた所で、今回のメインターゲット(←失礼な表現をお許し下さい)であるおの。さんにご挨拶…と思ったら、隣に居たかこんの人と思いっきり間違えちゃいましたm(__)mごみんなさい。でも会えて嬉しかったです。長い事お邪魔した上にPhonoさんにも引き合わせて頂いちゃって。今日は本当にお世話になりました。…お礼を書いて来よう。

 あ、右上の画像は会場で撮らせてもらった冬服あるみさんPinky…なんですが、2年前の携帯のカメラ機能ではこれが限界です。パソコンに送った後、PhotoShopELで補正してようやくこのレベル…そろそろ機種変更しないとダメかな。