iTMS Japanへの布石になりうるのか。

 宇多田ヒカルの新曲"Devil Inside"が今日からiTMS(iTunes Music Store)で配信され始めたらしい。(参考リンク[要iTunes・試聴可])
 これは完全にあちらのレーベルから出したものなのかな?だとしたら日本市場への影響はどうだろうか。願わくばiTMS Japan開設の流れに追い風を吹かせて欲しいけれど、直ぐに日本のレーベルから日本版が出る(それとももう出てるの?…あ、9月にアルバムで出る[amazon.co.jp]のか)だろうし、そう簡単にも行かないか。宇多田ヒカルは出すならCD(not変な板)と分かっているので、出たら自分でもCD買っちゃいそうな予感。その前にiTMSが始まってくれないかな…。