惜しい。

 先週の視聴率ランキング[yahoo.co.jp]
 後ちょっとでNHKのニュースが視聴率ベストテン独占だったのに。…っと良く見たら一位は新潟の地震じゃなくて台風23号のニュースだったのか。ちょうど関東に接近していた頃なのかな。それでも9位は朝のニュース番組なのに21%越えてるところが地震の凄さかも。特に意味はなく、データとして面白かったので持って来てみた次第。被災地の方々の生活が一日も早く回復されることをお祈りしております。…とってつけたような文句で申し訳ないですけど。
(追記)あ、リンクしてるページが更新されるとこの記事の意味が分からなくなるのでメモメモ。

from. Yahoo!テレビ 視聴率ランキング:ビデオリサーチ調べ(関東地区 10月18日〜24日)