空飛べ円盤。

 Avexが新体制になってから、各社で運用の弾力化や廃止が相次いだCCCD(通称「変な板」)ですが、まあCCCDで発売されちゃったものはもうそれっきりなんだろうなー、と思っていたら、ちゃんとしたCDで再発売される物もあるようです。Asian Kung-fu Generationの人が日記で言っていたのでアジカンのシングルが再発売されるのは確実かと。サイレンくらいは買おうかな。まだアルバムバージョンしか聞いたことないし。
 あ、そうそうこの前書いたPaunch WheelのCD、探して探して3軒目、お茶の水のdisk unionにあったので買いました。…もしかして先に新星堂とかに行くから余計な手間がかかるのではないかと最近思う。でも通学路にあるのは新星堂なので便利と言えば便利なのです。ディレンマ。