聞いてみようかなっと。

 えー、今週のsakusakuを見ていて思ったこと。特に占いのバックで流れている歌を聴いて思ったこと。…木村カエラと初期のBonnie Pinkは似ている。あくまで「初期の」だけど。パワーで押しまくっている感じがBlue Jamの時のBonnieの歌い方にそっくり…とまではいかなくても同系統の印象を受けた。でもちょっと木村さんの方が大人しいかな?
 まあ、CMでかかっている曲とその占いのバックの曲くらいしか聞いたことがないので、はっきりさせるためにも一度聞いてみよっかなー、と。そういうことです。さくさかーですし。

今日の似ている(かも知れない)2枚。
 Blue Jam / Bonnie Pink[amazon.co.jp]
 KAELA (通常版) / 木村カエラ[amazon.co.jp]