SSH.

 今日、作業中に聞いてた音楽。

capsule[capsule-web.com] / S.F. sound furniture

テクノでポップでエレクトロニックでちょっとジャズっぽくておまけにボサノヴァ風味な音が気持ちよいのです。色んなお菓子が喋ってる感じ。ヴィレッジヴァンガードのCD売り場(まあ売り場という概念より、CDを固めて置いてあるところ、の方が近いかも)の「今かかってるCD」として、「レトロメモリー」が店内を席巻する中、ミラーボールに乗ってぐーるぐる回っていたので、つい手に取って買ってしまいましたよ。また行ったら他のも買うかも。
 「レトロメモリー」は一時期「おうちで食べよう。」のCMで流れていたので聞いたことある人も多いかも。自分もそれに乗せられて買ったクチです、はい。