みみみみみっ。

 …平仮名を5つも並べるとゲシュタルト崩壊気味ですこんばんは。
 とうとう今朝、注文しておいたSENNHEISERのHD25が届いたので一日中着けてました。と言ってもバイト中は音楽を聴いているわけにもいかないので首に掛けてたんですが。…いいね。値段相応の音が鳴ってると思う。低音部がしっかりしているのは勿論、音色の良さ・解像度の高さ(ハイハットの抜けなんかが感じやすいところかも)も評判通り。その分ソースが貧弱(MP3/128Kbpsとか)だと、あらが目立つのは仕方がないか…。それで、遮音性も5,000円レベルのヘッドホンに比べれば格段に良いから、外でもそれだけ小さい音で聴ける、つまりみみにも優しい。ただ、フィット感が良いことの裏返しではあるけど、眼鏡をしたまま着けると気になる人は気になるかも…。僕? 半日着けてたら慣れました。(…ちょっと強がり)
 ファーストインプレッションでこれなので、エージングされてからがさらに期待できる。清水の舞台から投身自殺して買って良かった…。これでドライバは良くても音漏れの激しかったATH-EM7(audio-technica)をサブに回せます。