昨日は。

 サークルのライブだったですよ。久しぶりに生アカペラ。
 いやー、もうなんか7割8割知らない後輩が歌ってるんだけど、ちょっと懐かしい顔に会えたりして、やっぱりいいサークルだなーとか思ったり。サークルとしてもライブのノウハウが蓄積されてきたからか、小洒落た感じにまとまってるのに感心半分、寂しさ半分。まあ、観客としてだけ見たから違って見えただけで、実際にやってることはそう変わってないのかもしれないけど。
 ライブパフォーマンスは、やっぱりどっかからの借り物じゃない、独自の特色を出せているバンドが印象に残った。The Blendersの「Get Ready」と「日本ブレイク工業社歌」のミックスはかなーり良かったです。童謡のアカペラアレンジも、日本の原風景、みたいな空気が感じられて良かった。
 うー…やっぱいいな。