80x15。

 それに合わせて、ぐぐるとーくを使ってますよー、というボタンが欲しかったので色々探してみた。…けど気に入ったのがなかったので、既存のボタンを参考に自作してみたのがサイドバーのGoogleTalkボタン。もし使いたいという人がいれば、どうぞ自由に使ってください。
 そのついでにWeb拍手のボタンも、ボタンジェネレータで出力したのをIconParty[amatubu.skr.jp]でちょこっと書き換えて作ってみた。その他のボタンは(24dのボタン以外)既製品を貰ってきて貼付け。ぺたぺた。

今日の参考サイト

  • Taylor McKnight:3000種類以上のボタンが置いてあって、見ているだけで楽しい。
  • Button Maker:80x15のらくちんボタンジェネレータ。