360°とちょっと。

 木曜日は朝からがっこーがあるので眠い目をこすりつつ、それでもちょっと遅刻気味に教室に行ったですよ。そしたら黒板に「1限 ○○先生の授業は休講です」って書いてあったです。…久しぶりに天気がいいから洗濯もして、はりきって学校に行ったのにー。午後から学校で自治会ぽい仕事があるからわざわざスーツ着て行ったのにー。
 仕方がないので実家から借りてきたデジカメで校内を撮って回る。…仕事で写真を撮っているっぽいお兄さんの邪魔になってみる(やめなさい)…あ、ホントに電池がすぐなくなるから予備を買わなきゃいけない感じ。旅行とか行って肝心なときに撮れなくなりそう。メモメモ。
 というわけで今日の一枚。…これ。まあ若干のズレはあるものの、ちゃんと一周しているように見えるので合格。ただ、きっちり360°で区切られると一周した感じが薄れてしまって、後からちょっと継ぎ足さないと(個人的に)満足できないので、そういう設定が出来ないところがカメラの付属ソフトの限界かも。