リングワンダリング。

 最近巡回先のはてなダイアリーを中心に、妙な正方形のバナーが貼付けられているのを目にして、なんだろうと思って触ってみると「はてなリング」だった。そういえば実装されたとかのメールが来てたっけ…でも全部正方形でしかも大きさが違うって、サイドバーに貼るにはちょっとね──と思ってはてなアイデアを探ってみたら、既に何個かあったので株を買ってみる。(idea:7011, idea:7101
 個人的には80x15のバナーが使えるようになったら貼るかも。小さすぎだと思うなら80x30とかその辺の大きさでも。それまではバナーは貼らずに参加オンリーかな。…といってもまだ一つも参加しちゃいませんが。