あー、えーと。

 かなりの(=かつて体験したことがないくらいの)アクセスがあることに驚きつつ書いてますが、決して「SONY憎し」で書いた訳ではないですよ?読んで貰えれば分かると思いますが。
 そりゃあ日本のiTMSに曲を提供してくれないSMEを筆頭にネタにさせてもらうことは結構ありますが。東京に出て来て初めて買ったCD/MDラジカセはSONYしか見ずに選んだし、イヤフォンを買うときもデザインでSONY製を選んでた時期があったし(今はSENNHEISERに転んだけど)、PS2もHDDレコーダも欲しかった時にはPSXを買いましたさ。今でも日本のメーカーの中では一番デザインにこだわってる会社だと思う。
 …でもね、というのが現状かな。いつかマカーの自分にも「うわ、欲しい」と思わせてくれる製品を作ってくれたら見直します。