そろそろ。

 本棚を増やさないといけない季節かもしれない。机の上を埋め尽くすだけに飽き足らず、床の上にも溢れ出して丘を作りつつある本・マンガの類を突っ込む隙間も本棚になくなって久しい。なんとかスペースを確保して本棚をもう一つ買うか、既に一つある黒の三段カラーボックスをもう一つ追加という形でも経済的でいいかな…と思いつつ、最寄りのホームセンターに行ってみた…ら、白と木目はあるのに黒のカラーボックスが無かったので一時撤退。
 そこで帰って来てAmazonのインテリア部門を見てみると、なかなかリーズナブルで評価もいい本棚があった…けど今ある本棚とは高さと色が合わないので保留。この今ある本棚(60x30x185:黒)はどこで買ったんだっけ…大学生協の通販?ううむ、記憶に自信がない。今度生協に行ったときにカタログ見てみるかー。あとはオフィス家具のリサイクルショップが歩いて15分くらいのところにあったようななかったような…。
 ま、とにかくこの週末で色々探してみることにしよう。