四色問題。

 明日(2月4日)19時から、銀座のApple StoreYMCKのインストアイベントがあるらしいです。ヴィレッジヴァンガードで「Family Racing」を買った後に知って、反応しておこうと思って忘れてた。…何時くらいに行ったらいいんだろ。17時くらいに行って、早過ぎたらIntel iMacを触ったりしてればいいか。
 現時点ではiTMSで配信されてないYMCKだけど、そっち方面の告知もあったりするんだろうか。個人的にはYMCK(もうファミコンそのまんまの8bitピコピコサウンド+ウィスパーヴォイス)こそネットでの配信に向いていると思う。入手方法も現状ではヴィレッジヴァンガードタワレコ、それと通販くらいしかないみたいだし。
(参考)YMCK Web Site:MP3での試聴もあったりするので是非一度。