もしもiPodを。

 某Micro$oft社がパッケージングしたら、という話があった(書かなかったけどあったんです)んだけど、さらにそのパロディだと思われていたビデオが、どうやら本当にMS謹製の(流石に反面教師としての)ビデオだった、という話。
 ・Microsoft Confirms it Originated iPod Box Parody Video[ipodobserver.com]
 そのビデオは今ならぐぐるビデオ[google.com]で見られます。3分弱と短くて、テンポもいい(さすが本物…?)ので是非ぜひ。いやー、確かにMS製品のパッケージってこんなイメージあるなあ。「THIS IS AN EMPTY BOX」(これは空箱です:レジへ持って行ってね)と書いてあるシールの無駄なでかさが素晴らしい。