これも本物。

 ・インテルMacでXP起動に成功:narf氏が賞金獲得[engadget.com]
 …動いちゃいましたねえ。Intel MacWindowsぺけぽん。無理だ無理だと思われていても、その高い壁を乗り越えてしまうのが正しい意味でのハッカーということだろうか。Appleの「Macで他のOSを動かそうという試みは妨げない(つまり逆は不許可ということだけど)」という言葉が真実だったかどうかは、今後リリースされるであろう新しいMacでの実証に期待したいところ。
 Engadgetの元記事にも書かれているけど、この「Intel MacWindowsXP」の手順はオープンソース化されて一般に公開されるとのことなので、まあ数ヶ月もすれば少し詳しいくらいのユーザでもデュアルブート出来るようになるのかも。
 これで、Appleが創業30周年を迎える次の4月1日に薄くて軽いiBookとかがリリースされた日には…どうなるんでしょう(笑)