謎の果実。果実の謎。

sisc2006-12-12

 ドラクエ9がNintendo*1 DSで発売されるという話でもちきりですが、レベルファイブのサイト[level5.co.jp]でタイトル画像を見て最初の一瞬錯覚したのが、右の画像です。あの果物には一体どういう意味が込められているのか。知りたいような、別にそうでもないような。ドラクエは5以来やってないですし、買うかどうかは分かりません。3が一番面白い、という思い込みだけはあります。

 で、もうテレビCMもやってるのね。やるな任天堂。気合いが入っていらっしゃる。某PSPの発売2周年記念日に発表するだけのことはある。

*1:「にんてんどー」で変換できた。地味に凄いなegbridge