クロネコのタンポ。(気晴らしに随時更新中)

 約定担保より、きりたんぽの方が美味しい。
 森には真理が落ちている。林は真理子。マリオは配管工。
 あと1日。
 あ、やばっ。納得出来るまで2,3時間は掛かりそうなCSSのアイデア思いついた。書きたい。
 ロード・プロテクターでぐぐると電気回路とかばっかり引っ掛かる。クロムウェルがかわいそう。かと言えばそうでもない。王殺しの独裁者は共和主義の夢を見たのか?GstQ.
 ふおっ、CUBE2録画し忘れたー。
 へー、WBSに出て「絶対SONYは巻き返します」って言ってたコメンテータ、SONY社外取締役なんだ。なーるほどねえ。…と、たとえ本人にそのつもりは無くても肩書きが発言の色を変えてしまう訳で。