ちょっと得した話?

 コンビニで豚角煮まんを買って(買ったつもりで)そこから帰る道すがら、ぱくっと一口。…ん? これ、角煮まん違う。普通の肉まんだ…。ということで、部屋に戻ってからだったら諦めただろうけど、コンビニを出てから20mも進んでいなかったので、「差額が戻ってくればいいか」くらいの気持ちで踵を返したところ、無傷の角煮まん一つゲット。…一口かじった肉まんはキープしたままで(ま、捨てるのももったいないし)
 ちょっと得した。
 …そしてそれとは関係ない話をひとつ。SafariにAcidSearchがインストールできない。SafariStandあたりと衝突しているのかと思って、SIMBL自体をインストールし直したり色々と試してみたものの、どうも無理っぽい。単体でもエラーが出るのはなんでだろ。とりあえずSafariStandのQuickSearchを活用する方向で自分を納得させてみる。