狐。

 FAB FOX / フジファブリック[iTMS Link]
 いつの間にか来ていたFAB FOX。ばっちり全曲150円のアルバム12曲で1500円。試聴位置もちゃんと聴きどころに設定してある。素晴らしい。あとはアルバムの発売と同時に配信が開始されれば…。ってことで早速レビューを送ってみた。でもまだ表示されてないかもしれない。
 って今知ったけど、フジファブリックって所属事務所はSony Music Artistsなんだ…。はっきりきっぱり「あの」SMEの子会社じゃないですか。いやいや、版元が東芝EMIで良かったことよ。という訳で(?)SMEも負けを認めなくたっていいから、いい加減意地を張るのはやめてiTMSに参加してください。