iTMSで買ったもの。

 ・Word of Mouth / Toxic Audio[iTMS]
 最近新しいアカペラを聞いてないなー*1、と思ったときに探してみたら見つかったので。こういう勢い…というかノリ重視の混声グループは個人的に新鮮かも。the real groupVox Oneもそれぞれ勢いのある曲は歌ってるけど、声の重なりを「聴かせる」ことがメインのグループだし。そこへくるとToxic Audioは流石にライブパフォーマンスがウリのグループなんだなあ、と。もちろん両方に長所があってどっちとも(3つともか)好きは好きなんだけど。
(追記)Vox Oneって去年から活動再開してたんだ…。キーワードから飛んでみて知った。iTMSに来ないかなー。

*1:おもにマジメにサークルに行っていた頃の遺産で回している。