Flickr Badgeははてなで使用できる/できない?

 何でか知らないけど、Flickr Badgeが貼れない。ここ[hatena.ne.jp]には貼れるって書いてあるのに。試しに貼ったヤフーの天気は大丈夫だった。ちなみに現在の使用環境は、Mac OS X 10.4.10/Safari 2.0.4。

以下、Flickr Badgeのソースをそのまま貼り付けておきます。あとでもう一回チャレンジ。
(追記)やっぱり無理っぽい。こっち[hatena.ne.jp]に書いてあるようにHTML版が対応するのを待つべきだろうか。(idea:16732



www.flickr.com


This is a Flickr badge showing public photos from zizi the blackcat. Make your own badge here.