結論→Safariが悪い。

 さて、先日の「Flickr Badgeが貼れない」(idea:16732)ですが、結論としては「2.0系列のSafariが悪い」ということに落ち着いたようで。各種の入力フォームにバックスラッシュを入力後、送信時に「?」になってしまうのね。FirefoxでやるとOKらしい。

 じゃあ、Safari3.0系列はどうなんだろう。後で実験するか…とも思ったけど、どうしよう。めどい。ベータ版のインストールのくせに、ユーザごとじゃなくてシステム全体のWEB関係のとこを置き換えてくれるし。同梱のアンインストーラ(その実、Safari2.0.4のインストーラ)で元に戻せるとはいえ、不安がないわけではない。