Perfume圧勝?

 昨日のエントリ(id:sisc:20070827)に、

  • Perfume」を含むキーワードで飛んできた件数:92
  • capsule」を含むキーワードで飛んできた件数:2

 今、旬なのは圧倒的にPerfumeのほうらしい。こんな場末のサイトですらこのアクセス数なんだから、日本語のサイト全体での差は推して知るべし、といったところか。実のところ、ここまでPerfumeの人気*1が上がっているとは知らなかった。ほんの半年くらい前までは「capsuleが気に入ったから、イロモノっぽいけどPerfumeも聞いてみるか」という流れが主流だったのに、今は完全に逆転してそうな感じ。
 ちなみに、

  • 中田ヤスタカ」を含むキーワードで飛んできた件数:4
  • 「COLTEMONIKHA」を含むキーワードで飛んできた件数:0

 ……こしじまさん、酒井さん、僕は応援しています。もちろん、イコールPerfumeを応援しないという意味ではありませんが。

*1:「キーワードへのアクセス数≒人気」と仮定すればの話。